田中圭さん出演作品動画を、いつでも視聴するオススメの方法!

スポンサーリンク




TBSドラマ「おっさんずラブ」のはるたん役でファンを増やし、大注目の田中圭さん。

WOWOW連続ドラマW「ダブルファンタジー」の岩井を演じ、ファンは毎回ドキドキさせられました。

また、現在では関西テレビ(フジテレビ系)「健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)」の京極大輝を演じています。

https://twitter.com/kbss_ktv/status/1038409047471415296

そんな田中圭さんの映画やドラマ、過去の出演作品を気軽に観たいなぁと感じている人も多いはず。

とはいえ、

「違法サイトで動画視聴は怖い・・・」

「出演作品動画を毎回探すのは面倒」

「動画配信サービスもどこがいいのかわからない」

「田中圭さんの出演作品が多いのはどの配信サービス?」

と、迷っているそんなあなたに、

田中圭さんの出演作品をお得に、いつでも見られるオススメ動画配信サービスを紹介します!

 

田中圭さんのドラマや映画を観るなら、U-NEXT!

U-NEXTは国内最大級の動画サービスです。

映画、ドラマ、アニメなどの最新作から名作まで12万本以上を配信しています。

そのうち、80,000タイトルは見放題!
40,000タイトルはポイントを使ったレンタル形式です。

2018年7月現在、U-NEXTでは田中圭さんの出演作品は、ドラマと映画を合わせて22作品が配信されています。

※2018年11月現在25作品になっています。

また、U-NEXTでは雑誌の読み放題も70誌あるんです。

U-NEXTは月額1990円となっていますが、

現在、31日間の無料トライアルをしています!

このトライアルで田中圭さんの作品を堪能する方法とオススメをまとめましたよ。

 

スポンサーリンク

田中圭さん作品を視聴する!無料トライアルのおすすめポイント

無料トライアルの期間内で、田中圭さんを堪能するオススメのポイントをまとめました!

31日間無料で見放題作品をとことん視聴!

一部新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です!

田中圭さんの出演作品で、見放題のドラマと映画タイトル数は 現在 17作品あります。

追記:「おっさんずラブ」(初代2016年ドラマと2018年版の2本ともに)が見放題に追加されました!!!2018年11月

他にも一部抜粋ですが、

「東京タラレバ娘」
「ホイチョイドラマ恋の時価総額」
「びったれ!!!」TVシリーズ&映画
「十月十日の進化論」
「サンゴレンジャー」

など。

ドラマを全話視聴することを考えると、31日間の間に楽しむには十分過ぎる数です!

「おっさんずラブ」が見放題に追加されたことで、田中圭さんファンはU-NEXTで決まりと言えるんじゃないでしょうか?

個人的にオススメは「びったれ!!!」のテレビシリーズと映画です!

シングルファーザーで司法書士、でも実は元極道の主人公 伊武努を田中圭さんが演じています。

普段はドジで頼りないシングルファーザーなのに、「びったれ共(小心者)」という言葉を聞くと豹変しちゃうんです!

ある時は「切れ者司法書士」、ある時は元極道という「裏の顔」で庶民の敵に立ち向かうストーリー。

1度で田中圭さんの3つのキャラクターを楽しめる、おいしい作品です!

次にオススメなのは、「十月十日の進化論」。

これは第7回WOWOWシナリオ大賞を受賞した作品を映像化したもの。

尾野真千子さん演じる、昆虫分類学博士・小林鈴。
彼女は偏屈な性格のため、ある日突然勤めていた大学を解雇されてしまいます。

その夜、田中圭さん演じる昔の恋人 安藤武と再会した鈴は、酔った勢いで一夜を共にしてしまいます。

そして、約5週間後に妊娠が発覚し、やがて彼女は産む決意を固めていくのですが・・・。

と、この作品は田中圭ファンだからという理由だけではなく、アラサー世代の女性にオススメしたいストーリーです。

※見放題の配信作品以外の最新作はポイントを使って視聴するレンタル配信となっています。

無料期間でももらえる600円分のポイントで新作を視聴する!

31日間の無料期間であっても、最新作や放送中のドラマの視聴に使えるポイントが600円分もらえます。(1ポイント=1円)

通常の月額会員は1200円分のポイントを毎月もらえるのですが、無料期間でも半額分もらえるのは嬉しいですよね!

田中圭さんのポイントで観られる作品数は6本!

新たに追加される最新作はこのポイントを使って楽しみましょう。

追加料金なしで読める70誌で田中圭特集を読み歩く!

U-NEXTって映像作品だけじゃないんです!なんと、70誌の雑誌が読み放題でもあるんです!

ブレイク俳優として注目度が高まっている田中圭さんは、様々な雑誌にインタビューが掲載されたり、特集が組まれるようになりました。

ファッション誌でもモデルをしていることも多いですよね。

なので、この雑誌読み放題を使うことで、田中圭さんのインタビューや特集を簡単にチェックすることができますよ^^

そのジャンルは

ニュース・週刊誌
ビジネス・マネー
モノ・トレンド
男性ファッション
男性ライフスタイル
パソコン・モバイル
女性ファッション
女性ライフスタイル
美容・コスメ
旅・グルメ
スポーツ
結婚・子育て
エンターテインメント
自動車・バイク
アウトドア

と幅広くあります。

田中圭さんに関わらず、気になっていたけど中を見ていない雑誌なども確認できちゃいます。

立ち読みだけでは読めない雑誌であっても、U-NEXTを使えば簡単に読めますよ!

と、田中圭さんを中心に楽しむ方法と、U-NEXTおすすめ理由を書いてきましたが、オススメする理由は他にもあります。

U-NEXTが動画配信サービスの中でもオススメな理由

現在沢山ある動画配信サービス。

その中でもU-NEXTをおススメする理由は、田中圭さん作品を堪能できるからだけじゃありません。

作品ジャンルの種類・作品数は国内最大級

U-NEXTでは、最新作から名作までを取り揃え、その数は日本最大級です。

毎月2000本以上の更新がされ、気になる最新ドラマや映画も、多くの作品がDVDレンタル開始前に配信されています。

最新作はポイントを使ったレンタルですが、月額会員に付与されるポイントを使えば、毎月新作も視聴できます。

月額会員は毎月1200ポイントがもらえる

31日間の無料トライアルが終了し、月額有料会員に移行すると、利用料金は月額1990円になります。

「月額1990円ってちょっと高いんじゃ?」

と感じる方もいるかもしれませんが、毎月レンタルなどに使える1200円分のポイントがもらえます。

このポイントは、新作ビデオ視聴、電子書籍の購入、映画チケット購入割引に利用できます。

新作を観なかった場合は、電子書籍の購入や映画チケットの購入に充てることができるので、ポイントを無駄にすることがありません。

そして1200円分のポイントを使うことで、実質は月額790円で見放題動画が見られることになります。

70誌以上の雑誌も読み放題!

月額の会員は、ビデオだけじゃなく雑誌も読み放題になります。

そのバリエーションの多さもポイントです!

女性が気になる、ファッション誌や美容・コスメ、ライフスタイル、ビジネス・マネーや週刊誌まで、幅広いジャンルの雑誌が読み放題になっています。

ファッション誌の一部ですが、「25ans」「MORE」「LEE」「Ray」「ELLE」「BAILA」「VOGUE」などもカバーしているので、もう購入を迷ったり、立ち読みに行くことも不要です!

マルチデバイス対応で、どこでもいつでも視聴できる

もちろんマルチデバイス対応で、PC、スマホ、テレビ、PS4で視聴が可能です。

『U-NEXTプレーヤー』アプリを利用することで、動画をダウンロードすることもできるので、

観たい作品を事前にダウンロードをすれば、通信料を気にせず外出先でも動画を楽しめます!

最大4台のデバイスで同時視聴が可能!

ファミリーアカウント機能を使うと、親アカウントに子アカウントを無料で3つ追加することができます。

それぞれのアカウントを使うことで、最大4台で同時視聴可能になります。

大人と子供でそれぞれ別の映画を観ることもできて、ファミリーにおすすめです!

※一部、同時視聴非対応の作品があります。

U-NEXTを使って好きなドラマ、映画を楽しむ

いかがでしょうか?

田中圭ファンだけでなく、U-NEXTなら観たい作品がきっとみつかります。

ハマってしまうドラマが目白押しです。

海外ドラマ、韓国ドラマの作品数も多いので、飽きることなく色々と視聴できますよ。

ぜひ、気になる作品を探してみてください!

本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク