Koki インスタでピアノ演奏している曲名は何?愛犬の動きもかわいい!

スポンサーリンク




このブログでも注目中の、キムタクこと木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルデビューしたKoki(コウキ)さん。

フォロワーも休場中で話題のインスタで、7月1日にピアノ演奏動画をアップし、話題になっています。

Koki がインスタでピアノ演奏を披露

Kokiさんは自身のインスタグラムに7月1日

He loves the piano so he always comes by to listen.

というコメントと共に、ピアノの演奏を披露しました。

ところが、ピアノ演奏をするといつも聴きに来るという愛犬君が、Kokiさんの足元をウロウロ・・・

最終的にペダルに重なるように座ってしまいます。

「あ、ごめん。ちょっと待って、ペダルが・・・」

と思わずKokiさんも演奏を中断するという展開になっています。

Kokiさんの声まで聴くことができたこのインスタはすでに80万回の再生回数になっています。

He loves the piano so he always comes by to listen.

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

演奏している曲はKokiさん作曲の「鋼の森」

今回演奏している曲は、Kokiさんが作曲し提供した工藤静香さんの「鋼の森」の冒頭部分です。

この曲は工藤静香さんのソロデビュー30周年アルバム『凛』に収録されており、ツアーで披露したことでも話題になっています。

作曲するって、ただ単に歌詞のメロディーラインを作るだけではなく、コードや響きのアレンジも必要ですよね。

Kokiさんが奏でるメロディーと響きは、作曲者だからこそ頭にしっかりと入っている様子です。

きっとアレンジもできちゃうでしょうね。

私もピアノ歴があり、ジャズなんかもやるのでKokiさんのセンスは素敵だな~と提供した楽曲を聴いて感じています。

スポンサーリンク

Kokiさんのインスタで今後の活動に注目!

『ELLE JAPON』でのモデルデビュー以来一気に注目を集め、インスタのフォロアーも88万人を突破しています。

ピアノを奏でる手を観れば、彼女がまだ15歳であることを感じさせます。

本来であれば、両親との関係を伏せてデビューのはずだったというKokiさんですが、デビューとともにキムタクと工藤静香さんの次女であるということが報じられてしまいました。

その為、不本意な部分があったり、キムタクと工藤静香さんの間で意見が割れていることもある様子。

父親である木村拓哉さんはSMAP解散後も俳優としての仕事での露出も多くあります。

だからこそ、視聴者はテレビでの親子共演なども今後期待している様子。

ただ、現状はそう簡単にはいかなそうな雰囲気のようですね。

私個人としては、15歳のKokiさんが自分で決めたこと、意思を尊重した環境の中で、彼女がやりたいことを実現できるといいなぁと思いながら、応援しています。

今後の活動が気になりますね^^

関連記事:
話題のKoki キムタクと工藤静香の次女のマルチな才能に注目
娘Kokiへのキムタクと工藤静香の親としての愛情が深い

スポンサーリンク